Videos of Group Discussion During Retreat リトリート中のグループディスカッションのビデオ

Namah Shivaya

This was our first attempt at such a group discussion.

We discussed 3 topics regarding the utilization of the new M.A. Center Chicago in the service of society.

ナマ・シヴァヤ

グループ討議に初挑戦しました。

社会に貢献するにはどのように新しいMAセンターシカゴを活用するか、3つの話題にして話し合いました。

4 thoughts on “Videos of Group Discussion During Retreat リトリート中のグループディスカッションのビデオ

  1.  八王子セミナーハウスや、甲山でのリトリートでのディスカッションと同じ形式ですね(ワールドカフェでしたっけ…?)!
     シカゴの皆さんの回答が知りたくて、模造紙拡大して読んでみました。どのようにアシュラムを活用するかという問いの答えに、カルマヨーガや、企業にセミナーで利用してもらうなどの回答に混じって、ズンバ(ダンスレッスン)があったので思わず吹き出してしまいました(日本でも大流行したビリーズブートキャンプに乗って出てきたような…)(^^ゞ

  2. すごく興味深く見させていただきました。こどもたちがかわいい!私は、敷地内に森が出来たらいいなあと思いました。

  3. すみません、コメント書くページを間違えました。先程のコメントは、ディスカッションの発表シーンを見てのものでした。

Leave a Reply

