リトリート初日 First Day of the Retreat

Aum Namah Shivaya

オーム•ナマ•シヴァヤ

Today’s the first day of our first retreat here.
We had a Navagraha Homa this morning, and now Swami Ramakrishnananda is conducting Q&A in the program hall.

今日はシカゴアシュラム初リトリートの初日でした。

今朝、ナヴァグラハ•ホーマを行いました。

現在はラーマクリシュナナンダ•スワミがプログラムホールでQ&Aを行ってます。

Despite the rainy weather today, there is good attendance at the retreat.

雨にもかかわらず、多くの人がリトリートに参加されました。

Here’s a view of the cloudy sky from the window of the room where I stay…

私の部屋の窓から見える曇り空です

I will upload more photos of the retreat later, when there’s time…

後ほど、時間があるときにリトリートの写真をもっとアップします。

5 thoughts on “リトリート初日 First Day of the Retreat

      • コメント欄があることにに皆さんは気付いているのでしょうか?私のスマホではわざわざ見に行かないと読めないようになってるので、最初は気づきませんでした(>_<)

  1. 私はようやくオーナムの興奮から抜け出たところです。アムリタプリの今日の夜はスワミニアンマの質疑応答セッション。ガネーシャチャトルティが終わり、クラスとバジャンのフージョンも落着。アンマのダルシャンもこのところ早く終わり、静かな夜。いつまでかな。以上アムリタプリの近況でした。

  2. 言わずもがなですが、シャンタジのナヴァグラハホーマに、ラーマクリシュナナンダジのQ&Aだなんて溜め息ものですね。すごいなぁ~

Leave a Reply

